グループコミュニケーションサービス「BAND」が最新バージョン(ver.3.0.0)を公開しました。
BAND


もっと見やすく、もっと可愛く、デザインを大幅にリニューアル!アプリの起動・操作速度も、ぐんと速くなりました。
また、以下の新機能を搭載しました。

■同じ大学の友だちや、昔の同級生を探せるように!
学校名などを入力して、同じ大学に通っている友だちや、母校の同級生を探せる機能を追加しました。
「同じ大学の仲間と、もっと仲良くなりたい!」という新入生の皆さん。「卒業して離ればなれになってしまった同級生とも、ずっと連絡を取り合いたい!」という新社会人の皆さん。BANDなら、会いたい友だちと気軽に連絡をとって集まることができます。

■「つながる」ための機能がますます便利に!
もっと気軽に仲間たちと集まって、思い出も簡単に共有できる以下の機能を追加しました。
- イベント参加確認/繰り返し日程登録機能
- アルバムの写真を一度で100枚までアップロード
- コラージュビューでリニューアルしたアルバム
- 顔の自動認識機能


新しくなった「BAND」を使って、仲間たちとのコミュニケーションに役立ててください!


BAND - 仲間が集まるプライベート空間(無料)
83c0be3a.png

全世界2000万以上のダウンロード、No.1グループ専用アプリ!
「仲間が集まるプライベート空間」をイメージとしたBANDは、グループ内での意見交換やスケジュール調整が簡単にでき、もっと気軽・もっと親密なコミュニケーションを可能にするアプリです。




iPhone: https://itunes.apple.com/jp/app/id542613198?mt=8
Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nhn.android.band&hl=ja