LINEのスタンプショップに新しいスタンプが6種類(各200円)登場!
LINE
ユーザーの皆様からのリクエストも多かった、ディズニー/ピクサーの作品「モンスターズ・インク」のキャラクターたちが、ついにLINEのスタンプになりました!

さらに、LINEキャラのアニメーションスタンプ最新作に加えて、ラブライブ!第2弾や、GLAYなど注目の新作が続々登場です!
ec896f29.png
 


モンスターズ・インク
ディズニー/ピクサーの名作「モンスターズ・インク」のキャラクターたちが、LINEのスタンプになりました!マイクとサリーをはじめブーやモンスターも多数登場。バリエーション豊かにトークを盛り上げます♪

ふわカワ♪LINEキャラクターズ
動きだす"アニメーションスタンプ"の第3弾は、ふんわりラブリーテイストのLINEキャラ。愛くるしい動きでいつものトークをかわいく演出してくれるはず!

ラブライブ!第2弾
新世代アイドルプロジェクト『ラブライブ!』のスタンプ第2弾は、あの名シーン・名セリフが勢揃い!スクールアイドル「μ's」(ミューズ)のメンバーたちの豊かな表情がたっぷりつまっています。

初音ミク 「千本桜」

音楽プロデューサー・黒うさPさんの楽曲『千本桜』の世界観をモチーフに、イラストレーター・一斗まるさんが描いた、初音ミクのスタンプ第3弾ができました!

GLAY
デビュー20周年を迎えるロックバンド・GLAYのスタンプが登場しました。普段のクールなGLAYとは一味違う、コミカルな表情の皆さんをお見逃しなく!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』より、めんま・じんたん・あなるなど超平和バスターズの6人がLINEのスタンプとなって登場!ここでしか見られない、監督・長井龍雪さんとキャラクターデザイン・田中将賀さんによる描き下ろしスタンプはファン必見です。

会話の様々なシーンで利用できるスタンプを使って、LINEのトークをよりいっそうお楽しみください!