LINEのスタンプショップに新しいスタンプが5種類(各200円)登場しました。
*iOS4.6未満のLINEでは、一部スタンプが表示されません。最新版のLINEにアップデートしてお使いください。
 
disney
ディズニーのアニメーション映画『塔の上のラプンツェル』のキュートなスタンプができました。
 
さらに、よしもと芸人のアニメーションスタンプやHUNTERXHUNTERなど注目の新作も続々追加! 
others




塔の上のラプンツェル
ディズニーのアニメーション映画『塔の上のラプンツェル』から、長い髪が特徴のプリンセス・ラプンツェルはもちろん、王子のフリンやカメレオンのパスカルなどバラエティ豊かなキャラクターがスタンプになりました♪

よしもと芸人vol.3~ツッコミ編~
遂に、よしもと芸人のスタンプにアニメーションスタンプが登場!芸人の皆さんの躍動感あるツッコミで、どんなトークも切り返そう!

HUNTER×HUNTER 第2弾
『HUNTER×HUNTER』スタンプがパワーアップして登場!作中の名セリフもたっぷり詰まった、ファン必見のスタンプです!

おぼっちゃまくん Vol.2
小林よしのり氏によるギャグ漫画『おぼっちゃまくん』の第2弾スタンプができました。インパクト大のスタンプで、LINEのトークが盛り上がること間違いなし!

ウォレスとグルミット
世界中で愛されるクレイアニメ『ウォレスとグルミット』がLINEのスタンプになって登場!ひつじのショーンのレアスタンプをお見逃しなく。
会話の様々なシーンで利用できるスタンプを使って、LINEのトークをよりいっそうお楽しみください!