※2015年2月28日より、福岡県・博多エリアにも対応しました。

店舗・メディア・公共団体のLINE公式アカウント”LINE@”より、人数を送信するだけで、空席がある飲食店をリアルタイムで探すことの出来るLINEの公式アカウント「LINE いますぐ予約」が登場しました!

忘年会や成人式の後など、”二次会どうする・・・?”が頻発するこのシーズンも、「LINE いますぐ予約」を使えば、すぐに最適なお店がみつかります。

LINE いますぐ予約 〔LINE ID:@imasugu
LINEa4ff4773.png

友だち追加ボタン


使い方は、とってもシンプル。「LINE いますぐ予約」の公式アカウントを友だちに追加し、トーク画面で人数を送信するだけ。ご指定の人数で”いますぐ”入店できるお店が見つかります。
0132cb25.png


気に入ったお店があれば、電話マークをタップしてそのまま予約を。一部の店舗では通話料無料の”LINE電話”や友だちとのトークと同じように1対1でお店とトークのやりとりができる”お店トーク“機能もお使いいただけます。
5684a497.png

さらに、お店の情報を人気順や現在位置から近い順に並び替えることも可能!配布しているクーポンもチェックできるので、お得なお店を見つけるのにもぴったりですね。
175589ac.png

対応エリア第一弾は、渋谷区。本日時点で、「SESTO SENSO H」や「おかずとおさけ もやし」などの人気店を含む70の飲食店が対象です。渋谷エリアにお越しの際は、「LINE いますぐ予約」でお店選びをスムーズに行ってみては♪

※2015年2月28日より、福岡県・博多エリアにも対応しました。

今後はあなたの地域でも使えるよう、エリアを拡充していきます。お楽しみに!