LINEゲームアプリ連続5本リリースの第1弾、「LINE POP」が登場しました!
「LINE POP」は、同じ絵柄のブロックを3つ以上並べて消していくシンプルなパズルゲームです。ルールはとっても簡単!1分以内にブロックをたくさん消して、高得点を取ること!


3bf1218e.png
   LINE POPスタンプ


 


遊び方のコツ:
1. 1度に消す(コンボする)ブロックを、4つ、5つと増やすことで、より高いスコアを狙うことができます。
2. 5回連続でコンボを達成するとフィーバータイム!さらにたくさんのブロックを消すことができます。
3. コンボを重ねてゲージを満タンにすると、ハイパーブロックが登場! 一気にブロックを消せるチャンスです。
dc8e5499.png
 e480f42a.png


そして、この「LINE POP」ブロックの絵柄は、LINEのスタンプでおなじみのブラウンやムーン、コニーなどの人気キャラクターたち!コンボで消える瞬間など、ブラウンやムーンたちが面白い表情を見せてくれます。さらに、ゲーム内でもあちこちにブラウンが現れて、アクティブな動作で応援してくれたり、レベルアップを一緒に喜んでくれたりするので、お楽しみに!
816b4e3a.png
 9762301f.png
 57d6ab04.jpg


また、LINE連携をすることで、LINEの友だちとランキングを競えるのはもちろん、ゲームのプレイに必要なハートをプレゼントしあうこともできます。ハートが足りなくなったら、一番優しそうな友だちにおねだりすることも可能です。
週間ランキング 606cc215.jpg

    

可愛らしいけど、友だちが増えてくるとますます白熱するランキング! ぜひ、友だちみんなでスコアを競って楽しんでくださいね!



36e95a6c.png

 『LINE POP』(無料)