本日LINEの最新版(バージョン5.0.0)を公開し、スタイリッシュな丸プロフィールアイコンの採用やAndroid版デザインの改修など、LINEをより快適にお使いいただくためのアップデートを行いました。
*Android版先行リリースです。 
*iPhone版も公開されました。(追記:2015年2月24日)

e7a03149.png


最新版のLINEにいますぐアップデート! 


▼プロフィールアイコンを丸に変更
LINEで表示されるプロフィールアイコンが、スタイリッシュな丸型になりました。
6937b97a.jpg

5.0.0より前のLINEを使っている友だちには、従来通り四角のアイコンが表示されます。

また、グループではない複数人でのトークも、アイコンにプロフィール写真が使われるように。e06e044a.jpg

▼Android版LINEのデザインがリニューアル
Androidをお使いの皆さんに、LINEをさらに快適にお楽しみいただけるように、デザインをアップデートしました。
e7a03149.png

トーク画面と友だちリストの移動も、スワイプでらくらくです!


▼新規アルバム/写真追加の通知がトークルームに届くように
4.7.0以降のLINEからタイムラインの画面に表示されていた、新規アルバム、アルバムへの写真追加の通知が、トーク画面に届くようになりました。

▼写真を送信する時に使えるフィルター数が大幅アップ
トーク画面から写真を送信する時に、選択ができるフィルター機能。今回は新しく、“おいしく”や“ビューティー”など人気のフィルター9種類を追加しました。

LINEでは、これからも皆さんにとってより便利で・より安心なサービスをご提供できるよう、ご要望に耳を傾けながらサービスのアップデートを重ねていきます。
9747a122.png