LINEのスタンプショップに、新しいスタンプが5種類(各200円)登場!
*iOS4.6未満のLINEでは、一部スタンプが表示されません。最新版のLINEにアップデートしてお使いください。
5467e895.png



ディズニーからミニーマウスのアニメーションスタンプが登場♪

さらに、Dr.スランプアラレちゃん、しゃべる爆笑問題、こびとづかん、Justice Leagueなど新作が追加されました!
blog



ミニーマウス(動くスタンプ)
ミニーマウスのアニメーションスタンプ!いつものトークにぴったりなスタンプはもちろん、おしゃれ、メイク、ダイエットなど女子の日常をミニーがキュートに演出してくれます♪

Dr.スランプ アラレちゃん
Dr.スランプ アラレちゃんがLINEのスタンプになって登場!ペンギン村の愉快な仲間が勢ぞろい!かわいいアラレ語や衣装にも注目してくださいね!

しゃべる爆笑問題
爆笑問題のしゃべるスタンプが出ました!太田さんの定番のセリフや、田中さんのツッコミを収録。なんと、事務所社長の太田光代さんのスタンプもあります!イラストは漫画家おおひなたごうさんが担当したスタンプです。
※iPhoneの場合、マナーモード時にスタンプをタップすると、サウンドが再生されます。

こびとづかん -今度こそ使えるスタンプ-
そこそこ使えた第1弾に続き、今度はもっと使える?!かもしれない動くスタンプ。カクレモモジリなどのコビト達がイキイキと動きまわるアニメーションスタンプ!ご要望にお応えして、イエコビト、シボリオオチチも初登場しました。

Justice League
DCコミックのアーティスト制作による「Justice League」は、世界最強のヒーロー部隊!クールなスーパーヒーローのスタンプで友だちとのトークを盛り上げよう!
会話の様々なシーンで利用できるスタンプを使って、LINEのトークをよりいっそうお楽しみください!