LINEのスタンプショップに新しいスタンプが5種類(各200円)登場!
*iOS4.6未満のLINEでは、一部スタンプが表示されません。最新版のLINEにアップデートしてお使いください。

blog





のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)
『映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)』がアニメーションスタンプになって登場!ヒーロー姿のドラえもんや、バーガー監督たちがLINEのなかでも大活躍します。

がっぺ動く!江頭2:50
走る!飛ぶ!叫ぶ!動く江頭2:50さんのスタンプが登場。「がっぺむかつく」や「江頭アタック」など伝説のギャグをLINEのトークでも楽しもう!

動く!HUNTER×HUNTER
『HUNTER×HUNTER』のキャラクターが、今度はアニメーションスタンプとして戻ってきました!ファン必見のあの名場面も動いちゃいます! 

動く!ウルトラマン ヒーロー&怪獣
ウルトラマンをはじめとするウルトラヒーローや怪獣たちがスタンプになって大暴れ!ヒーローの光線技やユルかわな怪獣たちの日常(?)がトークを盛り上げること間違いなし。

動く!浦安鉄筋家族
日本一のおバカ小学生ギャグ漫画『浦安鉄筋家族」のアニメーションスタンプができました。小鉄や、のり子、春巻がコミカルに動くスタンプです。
会話の様々なシーンで利用できるスタンプを使って、LINEのトークをよりいっそうお楽しみください!