LINEのスタンプショップに新しいスタンプが4種類(各170円)加わりました!
 

1a5c9efe.png


進撃の巨人
「別冊少年マガジン」連載中の漫画『進撃の巨人』のスタンプがついに登場! 巨人だけでなく、個性的なキャラクターたちも勢ぞろいです。
 
ポパイ
アメリカンコミックの元祖ヒーロー『ポパイ』が登場!強くて、優しく、力持ち、そんなポパイと、恋人『オリーブ』のスタンプです。

くまのがっこう
子供向け絵本『くまのがっこう』から、いたずらできかんぼうな女の子ジャッキーがくりひろげる何でもないけどあったかい1日がスタンプになりました。
 
みいつけた!
NHK Eテレの教育的エンターテインメント番組「みいつけた!」がスタンプになりました。コッシー、サボさんだけでなく、いすのまちレアキャラスタンプも登場です。
 

会話の様々なシーンで利用できるスタンプを使って、LINEのトークをよりいっそうお楽しみください!