LINEがこの世に生まれてから約2年が経ち、今では日本や世界でたくさんの方にご利用いただいています。すべては、いつもLINEを使ってくださっている皆さんのおかげです。LINEスタッフ一同、心から感謝をしています。ありがとうございます!
    
5a5284ed.png

約1年前の夏、私たちは「Hello, Friends in Tokyo 2012」というイベントで、LINEの1年目の成果と2年目の目標を発表させていただきました。そして、この夏も昨年に続き、LINEに関わるすべての皆さんにむけたイベント「Hello, Friends in Tokyo 2013」を8月21日に開催します!

このイベントでは、2年目のLINEを振り返りつつ、今後のLINEがどこに向かって歩んでいくのかをお伝えさせていただく予定です。さらに、世界中の方がご覧いただけるよう、イベントの様子を下記の特設サイトで日本語・英語で世界同時生中継しますので、是非ご覧ください!

イベント特設サイト: http://line.naver.jp/event/2013

Hello, Friends in Tokyo 2013





また、今年はLINEをご利用いただいている皆さんもイベントへ特別にご招待!

当日は、LINEのビジネス関連の発表が中心となりますが、このイベントのためだけに用意する特設ゲームブースやフォトブース、さらにLINEグッズの販売やスペシャルプレゼントなどもあるので、LINEユーザーの皆さんもお楽しみいただけます。

なお、ご参加いただけるのは抽選の結果当選した100組200名のみとなります。お友達やご家族などをお誘いあわせのうえ、ぜひお申し込みください。

ご参加希望の方は、以下の内容をお読みのうえ、申し込みフォームからご応募下さい。
募集は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。 

 
・イベント名称
Hello, Friends in Tokyo 2013 
 
・開催日時
2013年8月21日(水) 12:00開場/13:00開演/16:30終了
 
・場所
舞浜アンフィシアター 千葉県浦安市舞浜2-50 
 
・イベント内容
メディア/報道関係者、及びパートナー関係社の皆様に向けて、LINEのこれまでと今後のビジネス展開についてお話させていただきます。
 
・招待人数
抽選の結果当選したペア100組200名様。
当選者1名につき、同伴者1名とご一緒の来場が可能です。
 
・応募期間
2013年7月17日~2013年7月23日 締め切りました
 
・当選のご連絡
2013年7月29日~7月31日までにメールでお知らせいたします。
当選者には、このメール内にて招待状を発送するための住所確認用のフォームをお送りさせていただきます。招待状の発送を持って、当選のご連絡といたします。
 
・応募資格
応募時点で18才以上の方が対象となります。また、同伴者の方は、ご来場時点で18才以上の方が対象です。
 
・注意事項
- 当選に関する個別の問い合わせには応じることができません。
- 当選権を他人に譲渡したり、金銭と交換したりすることはできません。 
- 会場までの交通費・宿泊費等は当選者様にご負担いただきます。
- 当応募ページを通じての、メディア/報道関係者のご応募はご遠慮ください。

・その他
当日の模様はイベント専用サイトにて生中継いたします。 
 
申し込みフォームへ



イベントにご参加いただく皆さんと生中継をご覧いただく世界中の皆さんが、今後のLINEに期待を抱いていただけるようなイベントにしますので、どうぞお楽しみに!