LINEのスタンプショップに新しいスタンプが5種類(各200円)登場!
6df96dd6.png




アンパンマン なかまたち大集合!
アンパンマンのスタンプ第3弾は、なかまたちも勢ぞろいしてさらにパワーアップ♪普段なかなかみられない、豊かな表情に注目です。

フィリックス・ザ・キャット

幸せを呼ぶ黒猫、フィリックス・ザ・キャットのLINEのトークで使えるスタンプが出来ました!チャレンジ精神豊かなフィリックスが、LINEのスタンプ限定のポーズをしてくれています♪

三国志

横山光輝先生による少年漫画『三国志』がLINEのスタンプに登場!全60巻から名場面を選りすぐった、ファン必見のスタンプです!

靴下にゃんこ ラブがいっぱい
靴下にゃんこのスタンプ第2弾は、ラブラブ&キュンキュンしちゃうにゃんこ達のかわいいスタンプがいっぱいです♪

ミスターメン リトルミス
世界30か国以上で愛されるイギリスの絵本のキャラクター『Mr. Men Little Miss』がLINEのスタンプになりました!あなたにピッタリのミスターorリトルミスを探してみてくださいね♪


会話の様々なシーンで利用できるスタンプを使って、LINEのトークをよりいっそうお楽しみください!