【追記2】先着人数の50万人を超えたため、キャンペーン応募は締切とさせていただきます。(2014年2月27日 18:25)
【追記1】100円分のクレジットが当たるキャンペーンの対象先着人数は、当初予定していた10万人をすでに超えたため、急きょ50万人にまで増加いたしました。(2014年2月27日 15:15)


今年の春、LINEのアプリから、LINEではない一般のスマホ・ケータイ・固定電話にかけられる「LINE電話」が登場します!

LINEからLINEへの電話は、今までの「無料通話」で。
LINEからその他の電話は、新しい「LINE電話」で格安に。

LINE電話 http://line.me/ja/call 

LINE電話





LINE電話はこんなときにピッタリ 
  • LINEを使っていない家族や友だちに電話をかけたいとき
  • 飲食店の予約など店舗に電話するとき
  • 海外にいる人に電話したいとき
  • 通話料金を安くおさえたいとき

誰でも簡単にスタート
LINEを使っている人であれば、誰でもすぐに使い始められます。
新しくアプリをダウンロードする必要も無く、面倒な初期設定なども要りません。 
LINE電話
※「LINE電話」は、携帯電話番号認証を使って登録している方のみご利用可能です。Facebook認証のみでLINEを利用している場合はご利用いただけません。

スマートフォンの電話帳(※)や発着信履歴から、LINE電話をかけることもできます
 30531f9b.png

※LINEでアドレス帳の連携をしていない場合でも、その設定を変えずに、LINE電話内には「連絡帳」が表示されます。(LINEの友だちには連携しませんので、ご安心ください)

さらに、今なら期間限定で、近くにあるお店を探してLINE電話ですぐ電話をかけたり、「LINE@」のアカウントがある一部店舗と、LINE電話のデータベースに登録されている一部の店舗・施設に、1回の通話あたり最長10分まで無料でLINE電話をかけたりすることもできます!
 株式会社ゼンリンデータコムより提供を受けた店舗・事業所等の情報をもとに構築したデータベース
 f2a1162c.png

 

クリアな音声
“LINEの電話は、すぐ途切れるし会話しづらい”。そう思っている方は、ぜひお試しください。
「LINE電話」は、複数の大手回線事業者のプレミアム回線を使っているので、途切れにくくクリアな音声品質で話をすることができます。
先日も、LINEの無料音声通話機能についての調査をしましたが、「LINE電話」も同様に、国際標準の音声品質テストルームで品質を高めています。
0b4e3de1.jpg

 

国内/海外、ケータイ/固定電話 どれでも安くかけられる
初期費用や月額基本料金などは要りません。
日本の固定電話への通話は1分2円、携帯電話への通話は1分6.5円から電話がかけられます。もちろん、海外からかけても国内と同じ料金。他社の平均的な料金と比べてどれくらい安くなるかは、こちらをご覧ください。
日本の電話への通話料金

※先着人数到達により締切ました
【先着1050万名必ずもらえる】「LINE電話」100円分クレジット事前配布キャンペーン
3月のサービス提供前に、「LINE電話」で使える100円分のクレジットが先着1050万人必ずもらえるキャンペーンを開催中です!
※キャンペーン開始後、すでに10万人を越えたため、緊急で対象人数を50万人にまで増やしました。 

参加方法:
「LINE電話」のLINE公式アカウントを友だちに追加するだけ!
a9b323e8.png

LINE ID: @linecalljp
友だち追加

期間:
2013年2月27日(木)開始 ~ 先着1050万人に到達次第終了
→50万人に到達したため終了しました 

賞品:
「LINE電話」でかけるときに利用できるクレジット(料金)を1人あたり100円分(※)配布。
3月に「LINE電話」が公開された後、順次、「LINE電話」でかけるときに利用可能になります。
※100円分=日本では、携帯電話なら7分、固定電話なら33分相当かけられます

注意事項:
※日本の携帯電話番号でLINEにご登録いただいている方のみが賞品付与の対象となります  
※「LINE電話」のサービス公開時点で、LINEのアプリ自体が「LINE電話」を搭載した最新バージョン にアップデートされているiPhoneおよびAndroid端末が賞品付与の対象となります  
 

100円分話せるクレジットを手に入れて、3月のサービス開始をお楽しみに!