[2016年2月20日追記]
「LINE グルメ予約」および「LINE いますぐ予約」は、2017年3 月21日(火)をもって、サービスを終了することとなりました。


グルメサイトで高評価のお店をLINE上で簡単に予約依頼できる「LINE グルメ予約」。今回はブロガーの体験レポート第4弾をお届けします。

いよいよ夏本番。今回は、ビールがグイグイ進みそうな「お好み焼き」店のブロガーレポートを紹介します。また、地元では、まず知らない人はいないという、有名焼き鳥店の絶品つくねもあわせて紹介!



【1】 六本木のお好み焼き「USHIO」


ブロガーのbrax3さんは、六本木の油を使わないヘルシーなお好み焼きの店「USHIO」をグルメ予約しました。

LINEグルメ予約を早速使ってみた。改善点はあるけど面白い。@USHIO - 東京レビュー

油を使わないヘルシーな肉巻き餃子。見た目と違って、餃子の味がするそう。

ushi01
写真は東京レビューより

お好み焼きにハンバーグ(!)が入っている「アメリカン焼き」。ハンバーグなのに、やっぱりお好み焼きという不思議な味わいだとか。
ushi02
写真は東京レビューより

麺に日本蕎麦を使用したヘルシーな「和風焼きそば」。
ushi03
写真は東京レビューより

生ビールにもこだわりがあるようです。
創業43年、油を使わない、野菜たっぷりの料理が多いUSHIOです。生ビールがプレミアムモルツ マスターズドリームなのが嬉しい。
 東京レビューより) 

ノドを潤しに行ってみては?

⇒「USHIO」の予約はこちらから
IMG_1599

※スマートフォンからご覧ください。
 

【2】 恵比寿の「お好み焼き いまり 東京本店」


フードアナリストのハツさんが、予約が難しい恵比寿の人気店「お好み焼き いまり 東京本店」をグルメ予約しました。


予約が困難な「いまり 東京本店」。この日も満席だったそう。
ima01
写真はハツのブログより

本場大阪の味「脂かす玉」。ソースとマヨネーズが輝いています。 
ima03
写真はハツのブログより

野菜もたっぷり入って、脂かすの甘みが隠し味に。
ima04
写真はハツのブログより

来店した感想は……、
たっぷり食べて飲んだのに、ひとり5,000円しないくらいでした。

だから鉄板って楽しいし安いから好きw
ハツのブログより) 

お財布にも優しそうですね!

⇒「お好み焼き いまり 東京本店」の予約はこちらから
IMG_1600
※スマートフォンからご覧ください。

 

【3】 調布の「やきとり処 い志井 東口店」


ブロガーのじぇみ じぇみ子さんが、調布で有名な「やきとり処 い志井 東口店」をグルメ予約しました。
 
調布のもつ焼き「い志井」でたらふく食べてきました!LINEグルメ予約で簡単予約体験♪ - ManiacPink-まにぴん-

調布市民はみんな知ってる?ってくらいの有名店。入れず帰るお客さんも多数いたとか。
chofu-ishi11
写真はManiacPink-まにぴん-より
 
一番人気は「つくね」。タレと卵を絡ませて食します。
chofu-ishi4
写真はManiacPink-まにぴん-より

こちらはピーマンの肉詰め。
chofu-ishi7
写真はManiacPink-まにぴん-より

「つくね」を味わった感想は……、
ふわふわ~、みたいなヤツではなくて昔ながらって感じのしっかり焼かれたグイグイ系のつくねです。グイグイ系ってなんだ。タレと卵のハーモニーがたまらんです。私はフワフワ系よりこういうシッカリしたやつのが好きなので、とても好きです(*´ω`*)
 (ManiacPink-まにぴん-より)
いやぁ本当「い志井」美味しいんです(*´ω`*)!!
 (ManiacPink-まにぴん-より)

ここまで力強くオススメされると、行ってみたくなります。

⇒「やきとり処 い志井 東口店」の予約はこちらから
IMG_1601
※スマートフォンからご覧ください。


以上、LINEグルメ予約を使ったグルメ体験レポートでした! 今後も、ブロガーさんによるレポートを紹介していきますので、お楽しみに。

■関連記事


LINE グルメ予約
LINE公式アカウント


■ソーシャルメディアアカウント
「LINEグルメ予約」ユーザー限定のお得情報などが届きます。

LINE公式アカウント
(LINE ID:@gourmet
友だち追加
 
Twitter
https://twitter.com/line_yoyaku

Facebookページ
https://www.facebook.com/line.yoyaku