※10月31日(月)現在、App Storeでの新規ダウンロードができない状態が続いております。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。引き続き、近日中の復旧にむけて対応を進めております。
無料通話・無料メールアプリ「LINE」をお使いの皆さんと、これから利用予定の皆さんにお知らせです。
本日10月19日、9時頃(日本時間)からiPhone版の「LINE」がApp Storeで新規ダウンロードができなくなっております。本日中の復旧を目指し、現在、対応を進めておりますので、ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。
なお、すでにアプリをダウンロードしてご利用いただいている方は、いつも通りご利用いただけます。
また、iPhone以外のAndroidと携帯電話(フィーチャーフォン)からご利用の方は、新規ダウンロードも通常利用も問題ございません。iPhoneユーザーのお友だちを「招待」された方は、現在、そのお友だちがLINEをダウンロードすることができない場合がありますので、ご了承ください。
LINEは海外でもご利用いただいている方がいますので、上記の内容を英語と中国語でも記載致します。もし、海外のお友だちで困っている方がいましたら、こちらをご案内ください。
LINE iPhone版在10月19日上午9:00左右(日本時間)发生了不能下载的情况。
现在正在调查原因并将采取相应措施,争取在本日恢复。
已经使用的用户,现在可以正常使用了。
很抱歉对您带来的不便,请耐心等待。
Regarding LINE being unavailable from the App Store:
Around 12:00 AM (GMT) on October 19, the iPhone version of LINE became unavailable to download from the App Store. We are currently investigating the problem and are aiming to have it resolved within 24 hours. This does not affect those of you currently using LINE and only affects those that wish to download LINE for the first time. We sincerely apologize for the inconvenience and thank you for your patience as we try to resolve this matter.