平素より、LINEをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2016年3月11日17:45より、LINEのメッセージ(トーク)送受信機能を含むサービス障害が発生いたしました。
現時点では全ての対応が完了し、正常にご利用いただける状態となっております。 (お使いのスマートフォンに反映されるまで、時間がかかる場合があります)
なお、着せかえが初期化されている方は、[設定]⇒[着せかえ]⇒[My着せかえ]より再設定を行うことで再度ご利用可能です。
なお、着せかえが初期化されている方は、[設定]⇒[着せかえ]⇒[My着せかえ]より再設定を行うことで再度ご利用可能です。
ご利用のお客様には、長時間に渡りご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
今後はサービスのさらなる安定化にむけて万全を期するよう努めてまいります。
▼障害・復旧内容
経緯
2016年3月11日
17:45
スマートフォン版LINEでのメッセージ(トーク)送受信を含む障害が発生
19:25
メッセージ(トーク)の送受信機能が完全復旧
19:58
その他障害への対応が完了
※22時時点で、その他の問題が無いことを確認いたしました。
対象ユーザー
全世界のLINEユーザー
▼障害発生時の公式情報はこちらでもご案内しております
※弊社からの公式情報ではない、デマや嘘などの誤った情報にご注意ください。
Twitter
@linejp_official
facebookページ
https://www.facebook.com/jpn.LINE
LINE公式アカウント:LINEチーム
(LINE ID: @lineteamjp)
19:58
その他障害への対応が完了
※22時時点で、その他の問題が無いことを確認いたしました。
対象ユーザー
全世界のLINEユーザー
▼障害発生時の公式情報はこちらでもご案内しております
※弊社からの公式情報ではない、デマや嘘などの誤った情報にご注意ください。
@linejp_official
facebookページ
https://www.facebook.com/jpn.LINE
LINE公式アカウント:LINEチーム
(LINE ID: @lineteamjp)