===
新たにLINEギフト公式ブログができました。
今後はこちらをご覧ください。 
===

本日より、LINEギフトで「ジョージア コールドブリュー」が抽選で33万名様に当たるキャンペーンがスタート☆

製品の3つの特徴から気になるものを1つ選んで、LINEのタイムラインにシェアすると抽選に参加できます。
ニューヨーク発のトレンドを再現した新ジャンルのコーヒーを試してみませんか? 

d3b11460.png


<抽選に参加する> 
(スマートフォン限定) 
※正常に開かない場合は、LINEアプリの[・・・](その他)ページから「LINE App」⇒「LINEギフト」を開いてご利用ください。 


 

キャンペーン概要
■キャンペーンについて
抽選で33万名様に、「ジョージア コールドブリュー」のブラックもしくはカフェラテのいずれか1本を対象店舗の店頭で引き換えることができる無料引換券をプレゼント。

■キャンペーン期間
2016年5月24日(火)から6月5日(日)23時59分まで。

■参加方法
1) LINEアプリの「その他」>「LINE App」から「LINEギフト」を開く。
 または、スマートフォンからこちらのページを開く。

2)製品の3つの特徴の中から気になるもの1つを選び、LINEのタイムラインにシェアする。

3)シェア完了後、抽選ページにアクセス。

4)受取可能なコンビニを選択し「抽選する」ボタンをタップ。
※キャンペーン期間中、当選するまで1日1回抽選に参加できます。

■対象商品
ジョージア コールドブリューのブラックもしくはカフェラテのいずれか1本

■対象店舗
ローソン ※Loppiが設定されている店頭に限ります。
ファミリーマート ※Famiポートが設定されている店頭に限ります。
サークルK・サンクス ※Kステーションが設定されている店頭に限ります。
ミニストップ ※Loppiが設定されている店頭に限ります。

■受け取りについて
LINEの公式アカウント「LINEギフトお知らせ」から届くメッセージをタップし、ギフトメッセージ画面にアクセスしてください。
ギフトメッセージ画面内の「ギフトを受け取る」ボタンをタップすると、受け取りのための引き換え情報が記載された受け取り画面にアクセスすることができますので、画面内の案内にしたがって受け取り手続きを行ってください。

■受け取り手続き期限
2016年6月12日(日)までに対象店舗の端末より発券のうえ、レジにて商品を受け取ってください。発券およびレジでの引き換え可能時刻は店舗により異なります。詳しくは受け取り画面をご確認ください。
期限を過ぎますと商品との引き換えができませんのでご注意ください。
発券、受け取り方法については受け取り画面の案内をご確認ください。

■注意事項 
※引換券および製品の転売は一切禁止です。
※当選の権利は応募者ご本人のみ有効で、譲渡はできません。
※12歳未満(11歳以下)の方で本キャンペーンに参加をご希望の場合は、保護者の方がご応募ください。自分に贈ることはできません。
※商品は、予告無く内容・仕様が変更になる場合があります。
※本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
※「LINEギフトお知らせ」から届く当選メッセージは再送致しかねますので、保管等にはご注意ください。
※無料引換券の換金や、汚損・破損・紛失によるお取り換え・再発行はできません。
※対象期間を過ぎた無料引換券は無効です。
※当選メッセージをお受け取り後、対象店舗にご来店いただき、お引き換えください(商品は発送されません)。
※応募時には、あらかじめ本キャンペーンの商品を引き換えられる店舗をご確認のうえ、ご応募ください。
※店舗によって、対象商品の品ぞろえがない場合がございます。
※発券端末は、一部導入されていない店舗もございます。導入されていない店舗では受け取れません。
※当選は、お一人様1回に限らせていただきます。
※本キャンペーンの応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
※インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
※通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
※コカ・コーラ社社員および関係者は応募できません。

■お問い合わせ先
コカ・コーラ キャンペーン事務局
0120-084-509
10:00 ~ 18:00(土・日・祝祭日を除く) 

▼LINEギフトの新商品やお得な割引情報が届くLINE公式アカウント
アイコン
7a618500
(LINE ID:@linegift)