夏休みは、海にプールにフェスと楽しいイベントが盛りだくさんですよね♪
だけど、紫外線や汗などでお肌は悲鳴をあげているかも!

メンソレータムの公式アカウントと友だちになって、お肌チェックしてみませんか?

メンソレータム〔LINE ID: @mentholatum〕
友だち追加

1.セルフチェックをしてみよう

メニューの「セルフチェックはこちらから」をタップ
973586b5.png


チェックスタート!
S__19767393

気になる部位、症状を選択します。
S__19767394

可能性のある疾患名や予防策、症状に合ったおすすめ商品を紹介してくれます☆
ce3771b4.jpg


2.ドクターにお肌の相談をしよう

セルフチェックだけでなくドクターにも相談したいという方はこちら☆
相談スタート!
b5343792.png


相談内容をトークしましょう。
症状が出始めた時期や、写真を一緒に送ると回答がスムーズですよ☆
213320de.jpg



相談内容をもとに、今後の対策方法も教えてくれます☆
6e21e388.jpg



LINEのトークだけで解決するので、日頃のちょっとしたお肌の悩みも相談しやすいですよね☆
お肌のケアを忘れずに、夏を満喫しましょう♪

いかがでしたか?

今後も、季節やイベントに合わせたLINEの便利ワザを発信していきます。

トークや通話だけにとどまらない、あなたらしいLINEの使い方を見つけてくださいね!

==========================

▼最新情報を発信中
 
LINE公式アカウント:LINEチーム
(LINE ID:@lineteamjp)


Twitter: @linejp_official


Facebookページ




▼LINEの使い方で困ったときは
 
LINE上でガイドしてくれる「かんたんヘルプ」




LINEヘルプセンター