※LINE Payに関する記事は「LINE Pay公式ブログ」に移行しました※



LINEのトーク画面で、人気占い師やカウンセラーの先生に直接悩みを相談できる「トーク占い」。
リピーター続出、業界最安値のチャット占いが、LINE Payでさらにお得になるキャンペーンを実施!トーク占い利用時に「LINE Pay決済」すると、先着1,000名様に200円をプレゼントいたします。
RMB

キャンペーン概要

【キャンペーン期間】
2017年7月28日(金)11:00~8月3日(木)11:00

【キャンペーン内容】
トーク占い利用時に「LINE Pay決済」した先着1,000名様に、LINE Pay残高200円分をプレゼントいたします。
※キャンペーンの適用は、お1人様1回限りです。LINE Pay残高は8月中旬頃に自動的にチャージされます。
※無料相談のみのご利用の場合は(初回10分無料など)キャンペーン対象外となります。


トーク占いでLINE Pay決済をする方法

【1】LINEアプリの[その他(…)]からトーク占いを開き、[マイメニュー(三)]をタップしてください。
d554f0cc.png



【2】[クレジットカード情報]>[クレジットカードを登録する]に進み、ご自分のLINE Payアカウントを登録してください。
5a98cd21.png



【3】お好きな先生のページで[相談依頼する]をタップし、[クレジットカードを使う]を選択してください。
e8575db7.png


もしくは[チケットを購入する]>購入方法[LINE Pay(クレジットカード)]をお選びいただいてもOKです。
4aef8044.png



【4】先生に何でも相談して、トーク占いをお楽しみください!


トーク占いとは?
占い師やカウンセラーの先生にLINEのトーク上で直接鑑定してもらえるサービスです。
利用料は業界最安値の1分100円~!
鑑定の終了はいつでもご自分で決定できるので安心です。

気になる占い師の先生を探して、気軽に悩みを相談してみてくださいね!

LINE「トーク占い」公式ページ
※LINEアプリがインストールされているスマートフォンでご覧ください。
LINE Payとは?
LINEが提供するスマホのおサイフ「LINE Pay」。LINE上で支払いをしたり、友だちとのお金のやり取りなどができる機能です。

街でのお買い物はもちろん、インターネットショッピングの支払いも可能です。

また、LINE上で友だちとの割り勘や送金ができ、とっても便利!詳しくはLINE Payのサービス紹介ページをご覧ください。