※LINE Payに関する記事は「LINE Pay公式ブログ」に移行しました※



44044fe1.png




Zaim」ユーザーの皆様、お待たせいたしました!9/14(木)から、オンライン家計簿サービス「Zaim」と「LINE Pay」の連携がスタートしました。
「Zaim」と「LINE Pay」を連携すると、「LINE Pay」で行ったチャージや送金、決済などの利用履歴や残高が「Zaim」の家計簿に自動で取り込まれ、より便利に家計の把握ができるようになります。


■連携方法


・Zaim内の設定から「金融機関を追加」をタップ

・電子マネー一覧内からLINE Payをタップ

・利用規約に同意して「連携する」をタップ

・LINE Pay公式アカウントから届くLINEメッセージをタップ

・連携内容に同意して連携完了




zaim1




zaim2




zaim3




zaim4




zaim5

※画像はiOSの画面イメージです。Androidでは一部異なります。




Zaim」ウェブサイト上では、連携を記念してAmazonギフト券が最大5万円当たるキャンペーン開催中!
詳しくはコチラ!
※キャンペーン対象人数満了につき、キャンペーンが終了している場合がございます。予めご了承くださいませ。

この機会に家計簿アプリと連携して、快適なお金の管理を始めてみてはいかがでしょうか。

⇒連携はこちら
※アクセス集中により、繫がりにくい状態が発生していることがございます。予めご了承くださいませ。



LINEfriends

※PCで閲覧している方は、以下QRコードを読み取ってください。
QRCODE_02