今月の携帯料金いくらだろう?
動画観すぎちゃったかな、残っているデータ量が気になる・・。

そんなSoftBankユーザーの方必見!

SoftBank」の公式アカウントと友だちになると、トーク上で質問ができたりご利用状況を確認できます☆
操作方法も動画で教えてくれますよ♪

SoftBank〔LINE ID: @SoftBank〕
友だち追加


SoftBankの公式アカウントでできること

▼請求金額の確認
毎日使うスマホ、請求金額が気になったときは、トークで簡単に確認しましょう。

SoftBankの公式アカウントで[請求]をタップ
8dca69f0.png


トーク上ですぐに請求金額をチェックできます。
e1b0d450.jpg



▼残りのデータ量の確認
なるべく避けたい速度制限…。使いすぎかな?と思ったらLINEでサクッとデータ量を確認してみましょう。

[データ量]をタップ
7c880ce6.png


一緒に締め日も教えてくれます。こまめにチェックして、節約に役立てましょう。
30363f3b.jpg



操作方法は動画でチェック

文字だけでは読むのも億劫になる設定方法も、わかりやすい動画で確認が可能。

[設定方法]をタップ
a967bac2.png


お悩みの項目をタップ
da2e0b57.jpg



相談内容に応じた動画が送られてきます。映像とナレーションでわかりやすいですね。
dbbf3c64.jpg



SoftBank〔LINE ID: @SoftBank〕
友だち追加

My SoftBankと連携して、日々のご利用状況や疑問を確認してみましょう♪

今後も、季節やイベントに合わせたLINEの便利ワザを発信していきます。
トークや通話だけにとどまらない、あなたらしいLINEの使い方を見つけてくださいね!

==========================

▼最新情報を発信中 
LINE公式アカウント:LINEチーム
(LINE ID:@lineteamjp)

Twitter: @linejp_official


Facebookページ


▼LINEの使い方で困ったときは
LINE上でガイドしてくれる「かんたんヘルプ」

LINEヘルプセンター