※LINE Payに関する記事は「LINE Pay公式ブログ」に移行しました※






wallet


wallet


「LINE」アプリ内の「その他」タブが「LINE ウォレット」としてリニューアルしました!友だちへの送金、お買い物や公共料金のお支払いがカンタンにできます!お財布マークの「ウォレット」タブで「LINE Pay」「LINEポイント」「LINEコイン」の残高もすぐに確認が可能です。

※「LINE ウォレット」の表示には、Android OSまたはiOS(iPadは非対応)でVer. 8.3.0以上のLINEをインストールする必要があります。



3月6日(火)にリリースされた「LINE Pay 請求書支払い」では、公共料金や通販等の「請求書のバーコード」を読み込んでその場でお支払いが可能になりました!



また、LINE Payなら相手の銀行口座を知らなくても、友だちへの送金やワリカンがいつでもどこでも、カンタンに行えます。

送金するときの手数料はもちろん無料!銀行口座をLINE Payと連携するだけ!




銀行連携はコチラ



銀行連携による本人確認と2,000円以上の銀行チャージで、1,000円プレゼント!



【キャンペーン概要】

期間中に銀行連携で初めて本人確認を行い、合計2,000円以上の銀行チャージをすると1,000円プレゼント!

※一度に2,000円のチャージをされなくても、期間中の合計金額が2,000円以上になればキャンペーン対象となります。



【キャンペーン期間】

2018年3月23日(金)~3月30日(金)23:59



【対象】

現在Cashアカウントの方で、キャンペーン対象期間中に下記の2点を実施した方

① 銀行連携をして初めて本人確認を行う

② 銀行口座からLINE Payにお金を2,000円以上チャージ




本キャンペーンの対象有無(Cashアカウント/Moneyアカウントの確認)は、下記の方法でご確認いただけます。

【ご確認方法】

アカウントタイプの確認



【チャージ方法】

ウォレットタブから「LINE Pay」を選択 > チャージ > 銀行口座を選択し、銀行情報を入力します。

最終的に各銀行のサイトに移動しますので、そこで必要事項を入力し登録を完了させます。

登録完了後、 チャージ > 銀行口座を選択し、ご登録いただいた口座からチャージを行うことができます。


※銀行口座以外からのチャージは対象となりません。

※キャンペーン期間前に身分証での本人確認及び銀行連携にてMoneyアカウントになっている方は対象外となります。

※2017年9月27日18時以前にゆうちょ銀行の口座連携をされた方は、下記のいずれかを行うことで今回のキャンペーン対象となります。

 ①連携されているゆうちょ銀行の口座を一度解除していただき、再度連携していただく。

 ②連携されているゆうちょ銀行以外の口座を連携していただく。

※上記以外に過去に口座連携した方が解除し、再度口座連携されても対象となりません。







【注意事項】


・1,000円分のLINE Pay残高は後日付与されます。
(4月中旬頃を予定しております)

・キャンペーン参加はお一人様1回となります。

・合計チャージ金額が2,000円以上であれば、複数回に分けてのチャージも対象となります。

・本キャンペーン中に発生したトラブル等につきましては、当社では一切責任を負いかねます。

・本キャンペーンの内容については予告なく変更される場合があり、その場合は、本ページへの掲示その他の方法でお知らせします。

・不正なアカウントからの参加や、当社が不正とみなす行為(なりすまし、イタズラ等)が発生した場合、本注意事項に違反する場合、その他当社からのご案内に従っていただけない場合は、参加の権利を無効もしくは取り消しとさせていただきます。




銀行連携はコチラ





【LINE Payの使い方】
  • LINE Payとは

  • チャージ方法

  • スマホ決済(コード決済)

  • 送金方法

  • 銀行口座を連携

  • ヘルプ (スマートフォンで閲覧可能なページです)








  • LINEfriends






    ※PCで閲覧している方は、以下QRコードを読み取ってください。

    QRCODE_02