※LINE Payに関する記事は「LINE Pay公式ブログ」に移行しました※



※この記事は、一部掲載内容に誤りがありましたので2018年3月26日(月)に更新しました。
※この記事は、一部掲載内容に誤りがありましたので2018年3月29日(木)に更新しました。


ローソンやナチュラルローソン、ローソンストア100などを展開するローソングループの店舗で、対象期間中にLINE Payのコードでお支払いいただくと最大3,000円分のLINE Pay残高を還元します!

OA_800x450

スマホでバーコードを表示して店員さんに ピッ♪ と読み取ってもらうだけなので、急いでいるときのお支払いもスムーズです!


■キャンペーン概要


期間中、全国のローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100にて、LINE Pay(バーコード)でお支払いすると、お支払い金額合計の15%分のLINE Pay残高を還元!

【期間】
2018年3月26日(月)0:00~4月8日(日)23:59

【対象】
期間中、対象店舗にてLINE Payのコード(バーコード)を表示してお支払いいただいた方全員。
⇒LINE Payのコードでのお支払い方法はコチラ

【対象店舗】
・ローソン
・ナチュラルローソン
・ローソンストア100

※注意事項※
・キャンペーン期間中に付与された15%分のLINE Pay残高は、2018年4月下旬頃、決済された本人の「LINE」アカウントに付与される予定です。
・期間内にお一人様あたりお会計金額合計20,000円(税込)の購入(3,000円分のLINE Pay残高を還元)が付与対象の上限となります。
・今回のキャンペーンでは、「LINE Pay」のコードを利用したお支払い時のみ残高付与されます。「LINE Pay カード」での決済時には適用されませんのでご注意ください。
・LINEポイントを利用してお支払いいただいた金額分は、キャンペーン対象外となります。
・金券の購入はキャンペーン対象外となります。
・お1人様、1アカウントでのキャンペーン参加となります。
・当社が不適当なお取引と判断した場合は、キャッシュバックキャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。

ローソンの春スイーツやちょっとしたお買い物にもぜひご利用ください♪


LINEfriends
※PCで閲覧している方は、以下QRコードを読み取ってください。
QRCODE_02