LINEのカメラ・ビデオ通話・チャットライブの3機能で使えるエフェクトに、竹内涼真・浜辺美波出演映画『センセイ君主』(8月1日公開)の公開を記念して、期間限定コラボエフェクトが登場しました。

今回のコラボエフェクトは、竹内涼真さん演じる弘光先生の言動に一喜一憂する、恋に恋する女子高生ヒロイン・あゆはになりきれるというもの。さらに、劇中で浜辺美波さん演じるあゆはの感情が高ぶったときに現れる”ピンクあゆは”というハートのキャラクターもエフェクト内で登場します!

最初は“ピンクあゆは”と連動してユーザーの目からも涙がポロポロ流れ出しますが、ユーザーが笑う(口を開く)と表情が一変し、頬にも赤みが差し、胸ボンババぼん☆な表情となり、さらに胸元からは、笑顔の“ピンクあゆは”とハートが飛び出してきます。

■『センセイ君主』コラボエフェクト:
https://lin.ee/gBwBYst/xqao
浜辺さんコラボエフェクト体験<泣き顔>

ad4c2166.jpg


▼使い方
使い方は簡単!無料でお使いいただけます。

カメラ:
iPhone:トークルームのメッセージ入力部分にあるカメラマークからカメラを起動した後、左下にある顔マークをタップ。

Android:トークルームの左下にある [+]> [カメラ]をタップしカメラを起動した後、左下にある顔マークをタップ。

コラボエフェクトが使えるのは、7月31日(火)11:00~9月17日(月)23:59までの期間限定!
みなさんぜひこの機会に、映画『センセイ君主』のヒロイン・あゆはになりきって、遊んでみよう♪

blog用ビデオ通話