恋に仕事、プライベートで忙しいけど、ちゃんと幸せを掴みたい。でもそんな女子たちを応援する、トレンドメディア「charmmy(チャーミー)」が正式リリースしました!
※2018年7月からプレリリースという形で、既に運用が開始されています

1080x878_3_左配置
※LINEアプリまたはブラウザ上でご覧いただけます。


恋や仕事などにまつわる『幸せを掴むためのちょっとしたヒント』で女子たちの毎日をさらに充実させたいという想いから誕生した「charmmy(チャーミー)」。
そばにあるだけで "幸運" を感じる"charm(チャーム)"のように、「charmmy(チャーミー)」も”占い” や ”オリジナル記事”で自分磨きをする女性に寄り添い、日常的にチェックしてもらうことで、一層魅力的な(チャーミングな)女性になってほしいというメッセージを込めています。

今回LINE公式ブログでは、キャンペーン情報やどんな記事が集まっているメディアなのか、ポイントを絞ってご紹介します!


◆他のメディアと何がちがうの?
「charmmy(チャーミー)」3つの特徴をご紹介!

最新トレンドや幸せになるヒントをお届け!
恋に仕事、プライベートも忙しい女子たちに向けて、『ファッション、美容、グルメ』などの最新トレンドや”恋に効く幸せのヒント”を毎日更新します。

charmmyでしか読めないオリジナル記事!
記事は1本1本すべて、人気のライターやブロガー、インスタグラマーが手がける完全オリジナル。今よりもっと幸せになれるハウツーをお届けします。

メディアで話題!あの人気占い師の占いが無料で試せる♪
テレビや雑誌、メディアなどで注目を集める人気占い師とコラボした記事が楽しめる!中には無料のコンテンツがたくさんあるので、手軽に人気の占いを試せます
※今後は人気キャラクターとコラボした無料占いなども予定しています。



2018-10-04_12h17_04
《一例:TOPページ・人気の恋愛カテゴリー記事》



さらに「charmmy(チャーミー)」に占いや記事を提供してくれている方々を一部ご紹介!


◆注目の人気占い師、ブロガー・インスタグラマーをピックアップ!

・ゲッターズ飯田
a11da579.jpg


人の紹介でしか直接占いを行わない』というスタンスで評判を生み、これまでに占った芸能人・業界人の数はなんと5万人以上に!
テレビ、ラジオのほか、雑誌やwebなどに数多く登場している注目の占い師です。



・水晶玉子

240_240


東洋・西洋の占いの枠を超え、独自の視点で運命を読解する占術家。 その的中率の高さとわかりやすい解説から、世代を問わず絶大な支持を得ています
女性誌男性誌を問わず、多くの雑誌に執筆し、占い特集でも活躍している有名占い師です。



・いい女.bot(コラムニスト/ライター)
6cfd14f2.png


学業と並行して心理学の資格を取得後、ビジネス書作家の付き人として活動。そこで得た学びを活かし、Twitter内で2012年5月より『いい女になるための心に刺さる一言』をテーマに作家活動を開始。
1年間で21万、2年目には26万のフォロワーを獲得した大注目のライターです。



・あや猫(美容ブロガー/インスタグラマー)
a5ed0d04.png

フリーランスでブログやInstagramを中心にコスメ情報やレビューを投稿している美容ブロガー。月に使う金額が二桁を超えることもあるほどのコスメオタク!初心者でも分かりやすいプロセスをアップして人気を博しています



その他にも多くの人気占い師やライター、ブロガー、インスタグラマーのオリジナル記事を毎日お届けしています。
「とにかく色んなジャンルの記事を読みたい」という方でも、とても楽しめる内容になっているので、ぜひご覧ください!



そして正式リリースを記念して、chammy公式Twitter(@line_charmmy)ではプレゼントキャンペーンを実施中♪

◆chammy公式Twitter 2週連続開催!
『フォロー&RTキャンペーン』実施中


OA_twitter_precan1
↑ 第1週目はこちらから↑


《キャンペーン内容》
2週連続☆抽選で100名様にLINEポイント1,000ポイントをプレゼント!
さらに、第1週目に目標RT数「5,000RT」を達成すると、第2週目は抽選で100名様にLINEポイントを2,000ポイントプレゼントします!
※第1週目に目標RT数を達成しなかった場合は、第2週目は『抽選で100名様にLINEポイント1,000ポイントプレゼント』の実施となります。


《キャンペーン実施期間》
・第1週目:2018年10月22日(月)12:00~2018年10月28日(日)23:59まで
・第2週目:2018年10月29日(月)12:00~2018年11月04日(日)23:59まで


《応募条件》
・chammy公式Twitter(@line_charmmy)をフォロー
・キャンペーンツイートをRT
※当選者にはTwitterのDMからお知らせします。



chammyのコインに変換もできるLINEポイントなので、ぜひキャンペーンに参加してくださいね!



※LINEアプリまたはブラウザ上でご覧いただけます。


charmmy公式アカウント情報
・LINE公式アカウント(@charmmyoa)
・Twitter (@line_charmmy)
・Instagram(@charmmy_official)
今後お得なキャンペーンも実施します!ぜひ友だち追加・フォローをしてください♪