LINEのカメラ・ビデオ通話・チャットライブの3機能で使えるエフェクトに、『映画ドラえもん のび太の月面探査記』(3月1日公開) の公開を記念したコラボエフェクトが登場しました。

今回のコラボエフェクトでは、月面を舞台にドラえもんとのび太たちの冒険を描く映画の内容にあわせて、宇宙的な背景の中で本作の世界感を体験することができます。

エフェクトを起動すると、ピンク色の宇宙のような背景に変化し、劇中に登場するムービットというウサギの耳とドラえもんが出現。ユーザーが口を開くと、隠れていたムービットが飛び出してくる仕掛けになっています。

■ 『映画ドラえもん のび太の月面探査記』コラボエフェクト:https://lin.ee/ddNDRgK/xqao

e5e07a4f.jpg


▼使い方
使い方は簡単!無料でお使いいただけます。

カメラ:
iPhone:トークルームのメッセージ入力部分にあるカメラマークからカメラを起動した後、左下にある顔マークをタップ。

Android:トークルームの左下にある [+]> [カメラ]をタップしカメラを起動した後、左下にある顔マークをタップ。

9d56ff5a


コラボエフェクトが使えるのは、2月28日(木)11:00~4月30日(火)23:00までの期間限定!

みなさん是非この機会に、 『映画ドラえもん のび太の月面探査記』の世界に入り込み、遊んでみよう♪