いつもLINEをご利用いただき、ありがとうございます。
2019年3月29日以降、青少年保護のための第三者機関「EMA」の事業終了にともない、LINEアプリおよび弊社の一部Webページに、各キャリアの提供する未成年対象のフィルタリングサービスが適用されます。
対象のスマートフォンからアクセスしようとしたときに、ページが閲覧できなかったり、保護者の方の許可が必要になったりする可能性がございます。
LINEアプリそのものに制限がかかっている場合
保護者の方の許可設定が必要になります。詳細はこちらをご確認ください。
Webページの閲覧に制限がかかっている場合
弊社からの公式情報は、「line.me」のウェブ制限を解除することで表示されるようになります。解除方法は、お使いのキャリアによって異なるため、各社サイトをご参照ください。
▶docomoをご利用の方
▶au (KDDI)をご利用の方
▶SoftBankをご利用の方
※LINEアプリ内の設定ではなく、各キャリアより提供されているフィルタリングサービス内での設定・変更が必要になります。設定方法に関するご不明点につきましては、各キャリアの窓口までお問い合わせください。
今後ともLINEをよろしくお願いいたします。
2019年3月29日以降、青少年保護のための第三者機関「EMA」の事業終了にともない、LINEアプリおよび弊社の一部Webページに、各キャリアの提供する未成年対象のフィルタリングサービスが適用されます。
対象のスマートフォンからアクセスしようとしたときに、ページが閲覧できなかったり、保護者の方の許可が必要になったりする可能性がございます。
対象のスマートフォン:
青少年対象のフィルタリングサービスが適用されているもの。
影響を受ける可能性がある範囲:
・LINEアプリ
・弊社Webページ (LINE公式ブログなど)
LINEアプリそのものに制限がかかっている場合
保護者の方の許可設定が必要になります。詳細はこちらをご確認ください。
Webページの閲覧に制限がかかっている場合
弊社からの公式情報は、「line.me」のウェブ制限を解除することで表示されるようになります。解除方法は、お使いのキャリアによって異なるため、各社サイトをご参照ください。
▶docomoをご利用の方
▶au (KDDI)をご利用の方
▶SoftBankをご利用の方
※LINEアプリ内の設定ではなく、各キャリアより提供されているフィルタリングサービス内での設定・変更が必要になります。設定方法に関するご不明点につきましては、各キャリアの窓口までお問い合わせください。
今後ともLINEをよろしくお願いいたします。