
携帯電話・スマートフォン・タブレット端末などのモバイル製品とそれに関わるサービスを評価するアワードで優秀賞をいただくことができたのも、いつもLINEを使ってくださっている皆さんのおかげです。ありがとうございます!
授賞式では、計4部門・14サービスの関係者が参加し、表彰状とトロフィーの授与、そして各代表者からの熱い授賞コメントが寄せられました。
LINEプロジェクトチームを代表して、弊社の舛田からは、「LINEは最新の数字で3,800万人を超える方にご利用いただいており、最近では、1ヶ月に500万人のペースでユーザー様が増えております。今回は、モバイルプラットフォーム部門で授賞いただきましたが、LINEはまだ“コミュニケーションツール”の1つであり、“プラットフォーム”と言えるほどにはなっておりません。LINEを開発した当初、我々が思い描いたのは世界に通用するプラットフォームを創ることでしたが、ようやく世界中で使われるようになってきましたので、今後は、ツールからプラットフォームへと進化していきたいと思います。」とコメントをさせていただきました。
授賞式その他の様子や写真などはこちらの記事でもレポートされていますのでご覧ください。
【ワイヤレスジャパン2012】 「モバイルプロジェクト・アワード2012」表彰式(ケータイWatch)
LINEでは、今後、世界中の皆さんにとってのプラットフォームになることができるよう、引き続きスピードをあげて改善・進化をしていきます。
関連リンク:
モバイルプロジェクト・アワード2012 審査結果発表(公式サイト)