現在、「LINE公式アカウント」には、16組の有名人の皆さんが参加中です。

今回は、実力派シンガーの倉木麻衣さんに、お気に入りのスタンプや普段どのようにLINEを使っているのかなどをうかがってみました!
 
倉木麻衣

倉木さんといえば、多くのヒット曲をはじめ、テレビCMや雑誌の表紙など様々なメディアで活躍をされていますが、トーク番組などにはほとんど出演されないのでプライベートの様子があまり知られていないのではないでしょうか?LINE公式アカウントでは、倉木さんの普段の様子やお仕事の裏話などが送られてくるので、倉木さんがどんな方なのかがよく分かります。
  トーク例 トーク例2



そんな倉木さんに、LINEについての質問にお答えいただきました。

Q. LINEのどんなところがお気に入りですか? 
A. 普段会話をする感覚で使えますよね。
言葉にしなくても、気持ちが伝わりやすいですね。

Q. 好きなLINEスタンプはどれですか?また、そのスタンプを使う利用シーンを教えてください。
A. 何かみんなに得意げな事を話すときに、歌ってるスタンプを使うとかわいいですよね。
 
Q. LINEユーザーに今後、様々な情報配信、リアルタイム交流などを使って、やってみたいことはありますか? 
A. ライブ中にみんなとメッセージを交換して、それをライブ会場のLEDに流してみたいです。  
     
Q. LINE公式アカウントで大勢のファンの方と交流ができると思います。意気込みをお願いします。
A. LINEを通して、さらにみんなとの絆を深められると思うので楽しみにしています!


最後に、倉木さんから「今後自分のスタンプを作ってみたいな !!」というメッセージもいただきました!倉木さんの素敵な表情がスタンプになったら、ぜひ使ってみたいですね!

倉木麻衣 Info. 
■Mai Kuraki Symphonic Live -Opus 1- 開催決定!!!

東京フィルハーモニー交響楽団とのコラボレーションライブが開催決定!!!
当日、来場者プレゼントもありますので、是非お越し下さい♪

開催日:2012年9月6日(木)・7日(金)
開場/開演:18:00/19:00
会場:東京芸術劇場(http://www.geigeki.jp/
チケット代:\12,000(税込)全席指定(※6歳以上有料。6歳未満入場不可。)
一般発売日:2012年8月4日(土)

<倉木麻衣オフィシャルサイト>

■倉木麻衣が、カナダの天然氷河水「ICEFIELD」のブランドイメージキャラクターに決定しました!!!
CMは6月7日から全国でO.A.スタートです♪是非チェックして下さいね♪

<ICEFIELDオフィシャルサイト>

 

他のLINE公式アカウント参加有名人の方からのインタビューも随時ご紹介していきますのでお楽しみに♪