「LINE公式アカウント」には、現在16組の有名人の皆さんが参加中です。

今日は、先週から新たに参加した韓国の人気俳優イ・ミンホさんに普段のLINEの使い方やLINE公式アカウントでやってみたいことなどをうかがってきました!

 
イ・ミンホさん

イ・ミンホさんはまだLINE公式アカウントを開始して1週間ほどですが、ドラマやテレビCMの撮影中に裏側の写真を付けてメッセージを送ってくれています。もちろん、日本のファンの皆さん向けに日本語で一生懸命文章を打ってくれていますよ!
  
イ・ミンホさんから送られてくるトーク  イ・ミンホさんから送られてくるトーク


そんなイ・ミンホさんは、プライベートでもLINEをよく使っていただいているとのことで、質問にお答えいただきました。

Q. LINEを使う利用シーンを教えて下さい 
A. 友達と連絡する時、日程を共有する時はチャット機能(トーク)を使ってます。

Q. 好きな(よく使う)LINEスタンプはどれですか?また、それをどんな時に使いますか?
A. 相手の言葉にリアクションしづらいと返事をしたい時、答えにくい状況である時使います。
 c4abc785.png


Q. LINEユーザーに今後、様々な情報配信、ファンとのリアルタイム交流などができるようになりますが、行ってみたいことはありますか? 
A. ファンの皆さんの日常を知って、共通点を捜したい。皆さんに共通するテーマで話せたらおもしろそう。 
     
Q. LINE公式アカウントで大勢のファンの方と交流ができると思います。意気込みをお願いします。
A. こんにちは、イ・ミンホです。多くの皆さんとLINEを通じて出会えて、ときめいています。いろいろな話を皆さんとお話できたらいいなと思っています。私だけでなく皆さんの話もたくさん聞かせてください。いつも幸せでいてください^^

Q. ファンの皆さんにメッセージをお願いします!
A. ドラマ「シティーハンター in SEOUL」にたくさんの関心をお寄せ頂きありがとうございます。今、新しいドラマ「The Faith」(仮題)の撮影をしていますが、素敵なドラマになると思います。LINEを通じてお知らせさせて頂きますね。


イ・ミンホさんの撮影裏話やON-AIR機能を使った交流なども、楽しみですね!
今後、他の有名人の方からのインタビューも随時ご紹介していきますのでお楽しみに♪